実家関連のストレスでメンタルと体調を崩して寝込んでた

夫がワクチン2回目を打ってしんどそうだったけど、私も同じぐらいしんどくて一緒に寝込んでてあまり看病できなかった 氷嚢つくるぐらいしかできん

夫もびっくりしていたが、まじで親関連ストレスってしんどめのワクチン副反応並みのストレスくらうんやな 私まだ何も打っとらんのに

そんでなんかもう全部に腹が立ってきて、なんなんやコロナとかマスクとかワクチンとか全部うざいわ、あと私はとくべつ反ワクチンじゃないけど精神的ストレスからの体調も悪くなる現象がランダムに起きるからなんかワクチン打てんわすべてが不安定すぎてと思った 元気な2ヶ月間とかない

きょうは低気圧しんどいし睡眠不足で疲れてるのに眠れない もう朝の5時

精神的に危なかったからひたすら崩壊3rdの古の楽園やってた 両手が痛い

とりあえずシャワーを浴びた 寝るか(寝たくない) 心がふたつある〜

投稿済 カテゴリー: diary