いきなりシンエヴァの話とネタバレするけど私はまじ長年に渡って碇ゲンドウなんなん? とか思い続けてきたけど「親戚の家に行くのが嫌だった」とかゲンドウくんお気持ち吐露パートでめっちゃわかるぅーーー!! ってなって感情移入してしまったしチラッとうつる電車の中の学生ゲンドウくんにめちゃくちゃ萌えてまじ最終的に碇ゲンドウくん大好き女になってしまったんよね…… 夏の学生服白シャツ眼鏡はドストライクで好みすぎた(三度の飯より眼鏡かけてる男が好き)(眼鏡ならなんでもいい…ってコト?)

そりゃあんな暗い眼鏡が恋をしたらもう世界が全てそれになっちゃうわなあああ! ゲンドウくうううん!!!

碇ゲンドウくん、推しです

まじエヴァのなかで不動の No.1 アスカに次いで学生ゲンドウくん好き…… そんぐらい好き

いや不器用な渚カヲルくんも好きやけど……恋で世界を壊しちゃう暗い眼鏡ゲンドウくんやばくないですか? 私はやばい

リッちゃんにガンガン撃たれてるの含めて大好き(いまだにあのシーン笑ってしまう リツコさん好き好き)

投稿済 カテゴリー: diary