自分用のパソコンを手に入れて、せっかくなので20年近くインターネットをしてきてずっと憧れだったドメイン取得をしてみた。あとそれに伴って、いままで tumblr メインで書いていた blog も WordPress で新しく始めてみることにした。

 tumblr 自体は嫌いじゃないけど、エロスパム的なフォローとかクソリプ的なコメントとか、自分の文章がエロ画像と並んで reblog されるのが前からいやでいやでしょうがなかったのと、既存のウェブサービス依存っていろいろ弊害もあるよなって感じていて、とにかくここが新しい城です。

 WordPress なにも詳しくないけど文章書ければいいや。はてながいやになってアカウント消して twitter もやめて tumblr にこもって10年くらい経つかな?

(でも tumblr はやめないよ、分家的な感じで続けるよ)

 コメントも受け付けないしクソリプも完全拒絶な自分だけの場所だ! やったー!

https://fox.kotohogi.org/

 ついでに虚構倒錯も移転しました。

 そしてもうすぐ私の誕生日&虚構倒錯16周年です。もう何年も放置してたけどまた更新していきたいな。

 生活環境とか人間関係とかいろいろ大きく変わったけど、インターネットに自分の場所があるのは幸せ。正直この名前でやってきていろいろトラブルあってアホみたいなこともたくさんあってまじくそ疲れて何回も消えようと思ったけど根性で続けてきて、インターネットで人生変わったので、インターネット続けていきたい。

 あとたぶん新規さん来ないと思うので今まで通りの感じでいきまーす。

 全体的な説明は下のリンクを読んでね。

投稿済 カテゴリー: diary